ブログを始めました。

ブログをやるかどうか、ずっと迷っていましたが、より多くの人に届けられように始めることにしました。
 
ホームページを作ってまずしたのは、今わたしのヨガを受けている人に向けてのクローズドな場を作ること。
LINE公式アカウントにて伝えることにしました。
 
ブログってずっと残るし、あとから見返して恥ずかしくなるし、間違ったこと言ってたら嫌だし~とかぐだぐだ考えていました。
 
だけどより多くの人にクリパルヨガについて知ってもらい、実際受けてもらうためには必要なことだと思い、始めることにしました。
 
*自己紹介的なものはホームページをご覧ください
*LINE友だち追加は、レッスンをいつか受けてみたいと思っている方はぜひしてください
インスタは個人的なこと、頻度は少なめです(たぶんブログと同じくらいの頻度)
 
 
末永く続けていきたいのでペース的にはのんびりかもしれませんが、よろしくお願いします。